2016年5月9日月曜日

「のんびり」ご近所ポタリング(^^♪

 チャリに乗ってご近所「ぶらぶら」!
 
 
 
 
 

 
 
 
「のんびりする」とか「ぶらつく」意味の
英語「potter」をもじって

自転車でお散歩することをPotteringと言います♪
 
 
 
5/8 日曜日!
お気に入りのアレックスモールトンに乗り....



 
 
 
 
 
 
私と同じ年オールドレンズ(1958年製)を持って

散歩りにポタってきました(*^^)v

 
 
 
 



 
あいにくの曇り空でしたがオールドレンズのある
色を醸し出してくれました!
 


 
 



そして海岸マッタリ♪
海の傍はサボテンがよく似合うと・・・個人的に思う私です!

もうすぐ赤い花をつけそうです♪




 
 



漁港渡る潮風

優しくTシャツの中を吹き抜けていきます

気持ちイイ~!




 
 




 
 
海岸べりの何処かのお家の庭で

白いアイリス初夏盛り上げてくれます。



 

 


 
小さな子供を二人連れたお父さんが親子で潮干狩り!
私も子供の頃父に連れられよく
行ったことを思い出し...
 
 
少し懐かしい思い出にも浸れました。
 

 

 
 



こうしてpotterると日頃セカセカとしている自分を省み

波間に開放できるひと時なのでありました。


ポタってイイね!♥(^_-)-☆
 
 
 
////////////////////////////////////////////////// 
 
下のボタンをポチっとしてね
にほんブログ村 旅行ブログ 仕事旅へ
ブクログ にほんブログ村 小説ブログ 現代小説へ
ブログランキング・にほんブログ村へ
 


0 件のコメント: