2016年8月21日日曜日

アクアミューズ海賊!瀬戸内隊(≧▽≦)

8/21.夏休み最後の日曜日3艇での出撃となりました('◇')ゞ
 
 
瀬戸内隊カヤック分隊のM氏が
今夏、念願のAqu@Museを手に入れました!
 
 
Aqu@Muse瀬戸内隊もアクア分隊がやっと4艇になりました。
 

晴れてAqu@museオーナーになったMAE氏...
バッチリピースサインです!(*^^)v

こんぐらチュ♡れーしょん♪
 







 
なかなかAqu@セイラーが増えないのが悩みの・・・
Tony隊長のテンションもアゲアゲです(笑)
 
 
 


 
 
 

本日は安芸の宮島南西岸を襲撃!
「楽しさ」 略奪放題



それでは早速、恒例の1分間sailing(*^▽^*)」
瀬戸海賊!獲物を襲う


襲撃フォーメイションをご覧ください(笑)



(動画:1分20秒)









写真(下)のM氏はKayakではなかなかの
手練パドラーなのですがAqu@Museを手に入れ無敵海賊道
傾注していきます(笑)


 
 
 



 
 
っと・・・いう訳で今日もイッパイ海で遊びました
 
(*^^)v
 
 


 
 
 
//////////////////////////////////////////////////
 
下のボタンをポチっとしてね
にほんブログ村 旅行ブログ 仕事旅へ
ブクログ にほんブログ村 小説ブログ 現代小説へ
ブログランキング・にほんブログ村へ 


4 件のコメント:

トニー さんのコメント...

お疲れ様です。
隊員1人増えましたね!
これからも良い仲間がどんとん増えますように!

Tedyな日常! さんのコメント...

トニーさん!コメントありがとうございます。(*^▽^*)
日曜日はお疲れ様でした。
風も良かったし良い一日でしたね♪

kogkog さんのコメント...

Tedyさんの動画に魅せられてアクアミューズに関心度UPです。ぜひお仲間なれたらと思います。
(8/15のカヤッカーkogkog)

Tedyな日常! さんのコメント...

KogKogさん♪コメントありがとうございます。
瀬戸内隊はKayak、Aqu@Muse、SUPで遊ぶ緩やかな集まりです。
大歓迎です。一緒に遊びましょう!
体験乗艇できますので都合の良い時にFBメッセージで連絡ください。
(追伸)
Aqu@Museも、もう一艇、予備がありますのでお貸しすることもできます。
宜しくお願いいたします。