2016年8月27日土曜日

アクアミューズ新しいお友達!

8/27 今日は先般お盆(8/15)に海で出会った
木造艇カヤッカーのKogKogさんと一緒です。
 
 






私の拙いブログを見て!
Facebookをたぐり私を見つけて頂き繋がりました。(*^▽^*)

ぜひAqu@Muse挑戦したいといううことで...
本日、体験上艇をしていただくことになりました。
 
 
 
 




 
ディンギーに乗る経験は初めてと言う事でしたので
一通りの基礎知識レクチャー・・・

後はうよりれましょう!以上」 (笑)
 
 

・・・ということで早速、ソロ乗艇で海に出ていただきました。

風向:真北 風速:6~7m/s 兎少々!

初挑戦には少し厳しいゲレンデコンディションとなりましたが!




 
 
 
 
 
それでも海遊び好き!のKogKogさん
しっかりと乗っておられました。 (*^^)vヤッタネー!


途中、ブロー洗礼も受け見事な轟沈(笑)
事前にビデオ学習していたセルフレスキューも


きっちり一人で達成。ナイスリカバリー!
 

これでもう立派なアクア乗りです。(*^▽^*)
 
 
 

 
 
 


 
 
 
初sailingの感想は・・・っと問うと?

「いや~!パニックわけわからんかった~(*^▽^*)」..
 
っていましたがずいぶん楽しそうでした


Aqu@Muse瀬戸内隊、今週も一名増員です。

 
 

 


 
 
ただいま着々とmy Aqu@Museを準備中との事!
シーズンはまだまだきます。



今年中にしっかりげて頂ける事と思います。
 
 
今日もイッパイ海びました。(*^▽^*)
 


//////////////////////////////////////////////////
 
下のボタンをポチっとしてね
にほんブログ村 旅行ブログ 仕事旅へ
ブクログ にほんブログ村 小説ブログ 現代小説へ
ブログランキング・にほんブログ村へ
 
 

 


2 件のコメント:

kogkog さんのコメント...

初めてのアクアミューズ、挺が傾き怖じけづくことが何度もありましたが、沈する度に上達すると励ましのお言葉頂き、思いきることが出来ました。実際に沈したことも貴重な体験となりました。今後も御指導よろしくお願いします。

Tedyな日常! さんのコメント...

KogKogさん♪
昨日はお疲れ様でした(*^▽^*)
次回は近隣メンバー4艇そろって遊びましょう!
何艇かで伴走すると楽しさも倍増します。
次回を楽しみにしています。