2016年8月26日金曜日

精神安定剤(^^♪と私!

誰しも嗜好食品にはマイブームがありますね(≧▽≦)
今夏、私がはまっているのはこの4品
 ちょいとした精神安定剤です。



①GABAのチョコボール(写真左)

ここ一番の仕事、交渉、折衝でラスボス対決になるときや
退屈な会議眠気が差したときに、2粒!
血糖値が上昇し脳スッキリ



カカオのGABA成分精神安定(^^♪
かに夢見る香りがします。

そして...人がするときに分泌する脳内ホルモン
エンドルフィンを噴出させる
フェニルエチルアミンが豊富です。


恋する♬オジタンはこれで過酷な毎日を頑張ってます。









もう一つは上の写真右側!

コカ・コーラボトラーズのミニッツメイド
カシス、グレープの爽やかな酸味に気分リフレッシュ
カシスは肌艶が良くなり美顔効果があります。


オジタンが美肌してどうなる?...(笑)

でも・・・ワタシィ~お肌の子調がぁ~いいの~♡
吹き出物でないしぃ~💛


の調子が良いと心も弾みます♪
また...ただでさえ人相も少しましになりますね(≧▽≦)





さらに人間の体の60%~70%は水で出来ています。
ミネラル水は重要アイテムです!


③奥谷の水(下の写真)
これは通勤途中のパーキングエリアにある
無料湧水井戸水!

どこかのオジサンも汲み水に来られていました。
私も汲んで帰ります。



この水で淹れる珈琲と焼酎の水割りがウマシ☆彡
そして明日への活力relaxationが得られます。









でっ....最後は永遠不滅万能の命の水

④ビーチでのbeerです('◇')ゞ
これはマイブームと言うより常備薬です。。。

心の健康の為には欠かせません!










っと・・・・言うわけでマイブームは私に精神御安定
健康活力えてくれるのでありました!



さあっ明日も健康元気頑張ろう(^^♪



//////////////////////////////////////////////////
 
下のボタンをポチっとしてね
にほんブログ村 旅行ブログ 仕事旅へ
ブクログ にほんブログ村 小説ブログ 現代小説へ
ブログランキング・にほんブログ村へ 


0 件のコメント: