2017年8月13日日曜日

立って食べるお寿司(^◇^)

8/9 っていない、お寿司が食べたくなりました!

折よく品川でお昼時を迎えたので...
JR品川季コンコース内にあるお気に入りの
お寿司屋さんへ♪


 回っていません....しか~し!
立って食べなければなりません(笑)






まずは期間限定サービスで出ていた「零れ寿司」!
いくら、中落ちトロ柚子、エンガワ

お得感満載です





次は生ゲソ!冷やが欲しくなります💛



お店には職人さんお薦めの銘酒も準備されてます。
しか~し!勤務中なのでガマンです。







寿司屋さんの醍醐味は旨い握りだけでなく
職人さんとのネタの蘊蓄
酒の好みのやり取りも楽しみの一つです。
回るお寿司ではそういった楽しみもありません。
此方ではそれもしめます。

しか~し!...立ったままです♪






鳥貝サビ強めで!

お寿司は一回り小さめですが
その分、腹八分でも二品ほど大目に楽しめます。



年齢的に食べ過ぎは禁物のオ・ト・シ・ゴ・ロ!
でもヘルシーにお寿司が楽します。






炙りほたて焼き増しで!

リーズナブルなお値段で本格的なお寿司が楽しめる
そんなお気に入りのお店でした。

しか~し...立って食べなければなりません(笑)






出張旅のお昼のひと時、
美味しく過ごしたのでありました。


////////////////////////////////////////////////// 
下のボタンをポチっとしてね
にほんブログ村 旅行ブログ 仕事旅へ
ブクログ にほんブログ村 小説ブログ 現代小説へ
ブログランキング・にほんブログ村へ

0 件のコメント: