2017年8月16日水曜日

アクアミューズ宮島海賊グランピングの巻!

残暑お見舞い申し上げます。
 
8/14-8/15

アクアミューズ瀬戸内隊
 恒例の海賊夏グランピングに行ってきました。
 
 
包ヶ浦
 
 
 


 
お盆前半は快晴猛暑の日々でしたが
グランピングと当日は
曇り空、おかげで涼しく過ごすことができました。


絵の島

 

 
 
 
楽しかった二日間をVTR編集してみました。

ご一緒に1分間Sailing &グランピング
 
 
 
 





夜は包みヶ浦自然公園のコテージを狩り
相変わらずの酒池肉林大宴会

意識不明になるまで
食べて笑って呑んだのでありました




 
 
 
////////////////////////////////////////////////// 
下のボタンをポチっとしてね
にほんブログ村 旅行ブログ 仕事旅へ
ブクログ にほんブログ村 小説ブログ 現代小説へ
ブログランキング・にほんブログ村へ


2 件のコメント:

トニー さんのコメント...

お疲れ様でした
格好いい映像に、とどかと思ったら小生でした!

Tedyな日常! さんのコメント...

トニーさん♪コメントありがとうございます。
包ヶ浦キャンプと疲れ様でした。
また行きましょう(≧▽≦)