2017年8月17日木曜日

入っていて良かったJAF会員(^◇^)♪

先般、所用で出かけた岡山市内で
....つい・・・うっかりライトつけっぱなしによる
バッテリーあがり(^◇^)ヤッチマッタゼ






ハイブリッド車はHB起動タイミングによっては
専用冶具がないと給電も危険!...
っと...言うわけでJAFさんにお世話になりました。


モノの15分駆けつけてくれ
親切丁寧な対応
レスキュー完了、会員なのでもちろん無料です。


私...会員になって25年ですが
何台か乗り継いだそれぞれの車で
これが4回目レスキュー依頼です。(笑)


①高速道路でガス欠 ②エンジン制御電装ユニットの突然死
③四駆を過信して河の砂洲で自爆スタック
そして④今回はバッテリー完全放電







年間会費は必要ですがやはり安心ですね!
今回はカード不所持防止に
スマホにJAF電子会員証をインストールしておきました。


趣味の写真撮影、カヤックやディンギーの遠征旅行
仕事旅、長距離通勤
などでアチコチ走り回りますがJAFは守り神です。





年間会費4,000円は必要ですが!

提携先のホテル、アミューズメント、観光施設、飲食店
テーマパーク、イベント、レンタカー他諸々
割引特典が受けれるので
会費以上に割引やドライブ支援を受けています。


今回も..
『入っていてよかったJAF会員』
なのでありました。



////////////////////////////////////////////////// 
下のボタンをポチっとしてね
にほんブログ村 旅行ブログ 仕事旅へ
ブクログ にほんブログ村 小説ブログ 現代小説へ
ブログランキング・にほんブログ村へ

0 件のコメント: