2017年10月18日水曜日

日本一の富士と目指せCarp日本一!

プロ野球クライマックスシリーズも始まりました!
しかしが続きそうですね(^◇^)


我らが広島カープはドーム球場を持ってないので
選手のコンディション維持が心配です。


画像に含まれている可能性があるもの:雲、空、飛行機、山、自然、屋外



その上、台風21号が日本を狙っています。
おかげで日本列島は秋雨前線と合わさって
当面のところ(涙)

でもDeCarp共に
良い試合を見せてほしいと思います。



top



異常気象と台風21号のおかげで日本列島、東日本は
西日本は晩秋
南西諸島は真夏の気温と実に妙なお天気です。

先週の東京出張では美しい秋富士が望めました。
日本一の富士山に
広島Carp日本一の願をかけておきました。

((((oノ´3`)ノ パンパンペコリ


画像に含まれている可能性があるもの:飛行機、空、雲、山、自然、屋外



こうして見ると世界でも珍しい独立峰富士山
いっそう立派に気高く神々しく見えます。

(^◇^)


画像に含まれている可能性があるもの:雲、空、山、自然、屋外



おっと一戦目のセ・リーグファイナルステージは
先ほど雨でコールドゲーム
3-0で広島Carpが勝利しました。❤

取り合えず1勝+1アドバンテージです。


さあ富士山にあやかって日本一に向けて発進!
広島Carp( ^ω^ )



////////////////////////////////////////////////// 
下のボタンをポチっとしてね
にほんブログ村 旅行ブログ 仕事旅へ
ブクログ にほんブログ村 小説ブログ 現代小説へ
ブログランキング・にほんブログ村へ


0 件のコメント: