2018年12月24日月曜日

2018年最後の聖地巡礼....?

平成最後っと...いう言葉が毎日、飛び交っています。
いよいよ2018年もラスト一週間


忘年会も大盛況の今日この頃です(≧▽≦)






青春昭和壮年平成を生き抜いた
ヨッパライ親父がイッパイ!

私も仕事を終え気心の知れた仲間
廿ゞ(-。-)y-゜゜゜
ヨッパライオヤジ聖地「新橋」で今年、最後の
「巡礼」をしてきました。


~~!(=゚ω゚)ノ廿タマラン!
ミクロの神泡五臓六腑に沁みます。
枝豆を齧り串焼きをしごき...






あ~でもない、こ~でもないと世相談
仕事のポジティブボヤキ♪( ´艸`)
でも..愚痴やネガティブな事は一切言わない。。。

居場所のない家庭のエピソードをに変え!
完全にスベッテいる
オヤジ駄洒落応酬💕






星降る街平成年末はゆっくり、優しく
更けていくのでありました💛


CoCodeひと詠み♪
『平成 世に流されず 耐え忍び
   傷舐めあう 聖地の夜なう💕

♪さ~いれんない~♪ふぉ~りんない~♪...(=゚ω゚)ノ


////////////////////////////////////////////////// 
下のボタンをポチっとしてね
にほんブログ村 旅行ブログ 仕事旅へ
ブクログ にほんブログ村 小説ブログ 現代小説へ
ブログランキング・にほんブログ村へ

0 件のコメント: