2018年12月6日木曜日

日本の天辺はぽっかり♪

 霞んでいますが今週の出張の往路で撮った富士山です!
山頂に綿帽子を被ってます。

山頂の火口の中ってどうなってるのか?
ちょっと気になりますよね?
(*^▽^*)







復路は富士山も綿帽子脱いでいてくれて
機窓から運よく...
バッチリ覗けました!ヽ(^。^)ノわ~い♪

積雪がいっぱい詰まっていました。







上空真上から神峰富士参拝です(≧▽≦)
なかなか見れない富士山の天辺アングル!
いかがでしたでしょうか?






ここまで見るとい富士山火口も...
気になりますよね?

次のphotoは今年9月に撮った雪の無い富士山火口です。
画面右下が山頂火口
その左側が富士山中腹の宝永火口です!







日頃、見えない所って気になりますよね...?
でも見えてしまうと
何てこと無かったりします。

テッペンが気になるオトシゴロのオジ様
お気を付けください!
天辺からは覗かれたくないですよね!(笑)

( ´艸`)綿帽子ほすい~!



////////////////////////////////////////////////// 
下のボタンをポチっとしてね
にほんブログ村 旅行ブログ 仕事旅へ
ブクログ にほんブログ村 小説ブログ 現代小説へ
ブログランキング・にほんブログ村へ

0 件のコメント: