2018年12月10日月曜日

地球と夜空...♪

 ...っと言うと満天星空もしくは美しい月夜
奇跡地球を想います♪

photoは暫く前に撮影したお月様です!







 次の写真はつい最近の夜空から撮影した地表に向かっての
地球の一部です(。◕ˇдˇ​◕。)/
高空の夜空から眺める地表はこんな感じです!


満天の星空でなく満燈地上です。
宇宙から眺めるならば地球の地表にはギンギラ
なのでしょうね?






宝石箱をひっくり返したような、この夜空を造るのに
地球ぼしかねないたくさんの
二酸化炭素
奇跡☆彡地球排出されいます。

化石燃料恩恵を受けている
とっても複雑気持ちになりました...







地球温暖化異常気象毎日のように
報道された2018年ですが
美しい星空と美しい地球🌏があるなら夜景なんて
いらないと思います。


CoCodeひと詠み♪
『いにしえ 夜空は如何 冬の空
  護るべき星 悲しく光る』なう💕


////////////////////////////////////////////////// 
下のボタンをポチっとしてね
にほんブログ村 旅行ブログ 仕事旅へ
ブクログ にほんブログ村 小説ブログ 現代小説へ
ブログランキング・にほんブログ村へ

0 件のコメント: