2019年5月21日火曜日

100万本の夏薔薇の季節(=゚ω゚)ノ🌹

初夏真っ盛り(=゚ω゚)ノ🌹


夏薔薇季節です!アチコチの花壇も

薔薇園も見事に花開いてます。


ファンシーなバラを見つけました♪
バラって色ごと花言葉違う事は知れていますが
これはどうなるのでしょう?(笑)





また薔薇は本数で花言葉が変わるとの由!
1本は「一目ぼれ」10本は「あなたしかいない」💕
365本は「毎日あなたが恋しい」


100万本は...?「永久にあなたを愛してる」

ホンマかいな...?(。◕ˇдˇ​◕。)/

巨大なバラ園を丸ごと女房にプレゼントしなきゃあ(爆))))







色は「平和」「友情」私はこの一番好き
ヽ(^。^)ノ






は「愛」「情熱」「求婚」
まぁ...気持ちわかります(=゚ω゚)ノ テンションMAX
燃え盛ると盲目ですナ!






pinkは「淑やかで上品で可愛い」
若気至り...
男たるもの一度は女性幻想を見るものです(笑)






 白は「深い尊敬」「純潔」
これはしっくりきますね!そうありたいと思います。






は「気品」「誇り」
妙齢のマダムのように深みがあり理知的です!







オレンジは「無邪気」「信頼」「絆」だそうです。
人生、泪、笑、歓、絆
には無邪気には信頼の絆を....






CoCo de ひと詠み♪
『夏薔薇 思いを込めて こころ在り
優しく光る 薔薇花言葉』
なう💕



////////////////////////////////////////////////// 
下のボタンをポチっとしてね
にほんブログ村 旅行ブログ 仕事旅へ
ブクログ にほんブログ村 小説ブログ 現代小説へ
ブログランキング・にほんブログ村へ

0 件のコメント: