2019年5月25日土曜日

健康診断に想う♪(≧▽≦)

人を雇う企業に定められた!年に一度の法定健康診断
私もありがたく受診しました。

還暦過ぎましたが過去から自覚症状や大きな
問題はありません!

ここ数年はというと...
高血圧ではないものの高血圧予備軍( ´艸`)
コレステロール若干、高め
ですがここ10年悪化していません。
後は循環機系含めて全て正常値






酒好きですが
ハガネ肝臓も腎臓も正常値です。(笑)

でも...過去に同僚や部下が社の健康診断で
悪性腫瘍の早期発見が出来て治療や切除で事無きを得ています。

最近の健康診断精度高いですね!
そう考えると大事な年中行事です。

標準検診メニューと
癌マーカー5種受けました。






メタボ検診は5年ほど前からギリギリアウトで...
めでたくメタボノミネートされそうです(笑)

今年も健康保険室から生活指導指名手配犯の内定だな!
あまり自分の体を過信せずに自重せねば
(*ノωノ)...っと・・・思う
今日この頃なのでありました。


さて...今年の検診結果はどうなる事やら?


////////////////////////////////////////////////// 
下のボタンをポチっとしてね
にほんブログ村 旅行ブログ 仕事旅へ
ブクログ にほんブログ村 小説ブログ 現代小説へ
ブログランキング・にほんブログ村へ

0 件のコメント: