2019年5月28日火曜日

持ち物で変わる小さなモチベーション(≧▽≦)♪

小物バックとスマホケースを新調しました。

女性持ち物を変えると
テンションが上がって好い気分になると申しますが

男も大差ありませんね。






台湾製の革バック
スマホ、7㌅タブレット、モバイルバッテリー、手帳
ポケットデジカメ、ハンカチ、ティッシュ
財布、免許証、車の無線Key、老眼鏡をいれて
ピッタリサイズ

スマホケースはシックなバクスキンにしました。
チョットした小物気分も変わります。







そういえば今朝のTV番組の星占いで
牡牛座さんの

ラッキーアイテムはバックや小物を新調すると
「イイよ!」と言っていました。


CoCo de ひと詠み♪
『ささやか 持ち物変えて 気分浮く
こころ浮かれて 若返る初夏』

つい先日まで専用スマホケースはボロボロ
小物バックはエコバックでした。
( ´艸`)(笑)


////////////////////////////////////////////////// 
下のボタンをポチっとしてね
にほんブログ村 旅行ブログ 仕事旅へ
ブクログ にほんブログ村 小説ブログ 現代小説へ
ブログランキング・にほんブログ村へ

0 件のコメント: