2019年5月1日水曜日

Aqu@Muse瀬戸内隊!仲間増殖ちう♪(*^▽^*)

令和元年おめでとうございます。
令和の世も安寧で平和な世であることを祈ります♪

さて令和!初日に嬉しいことがありました。
海賊瀬戸内隊
新メンバーが加わりました!






SailingCanoeに興味を持っていただき
本日、体験Sailing!

アウトドアー大好き元水泳選手なのでアクティブです!
早速、アテンドさせていただきました。






・・・っといって海賊瀬戸内隊の事!

何時もの悪い癖で...途中から体験Sailingそっちのけで
徐々に、七輪ビーチパーティー方面に
移行していきます(笑)


 



何はともあれ...どうせ遊ぶなら100%
楽しみたいものです。

ホルモンと手羽元でGreeeeenTimeを
楽しんだのでありました。






メンバーが携えてきたレーシングSUP
体験していただき
令和、一発目の楽しい海遊びなのでありました。





海賊瀬戸内隊!海遊びのジャンルは問いません!
(エンジン付きは除く)
一緒遊びたい方は是非...
Mailで
参加表明をしていただければと思います。




////////////////////////////////////////////////// 
下のボタンをポチっとしてね
にほんブログ村 旅行ブログ 仕事旅へ
ブクログ にほんブログ村 小説ブログ 現代小説へ
ブログランキング・にほんブログ村へ

0 件のコメント: