2019年5月7日火曜日

Aqu@Muse西湖でノンビリ!

ゴールデンウィーク遊び呆けていたら
Blogの更新が遅れました!

長い10連休の後半は富士五湖のひとつ西湖
SailingCampに参加してきました♪






関東、中部地方のAqu@Muse乗り皆さんが集いました。
主催ご招待いただいた木曽川隊の
NRM隊長さん!ありがとうございました。





私も大渋滞に巻き込まれながらも広島から
往復1,500Km
弾丸ツアーとなりました(*^▽^*)(笑)
でも美しい西湖でsailingが出来て長距離ドライブの
疲れも吹っ飛びました!





そして美味しいBBQも、お酒も、仲間の笑い声
楽しんだのでありました!



画像に含まれている可能性があるもの:座ってる(複数の人)、食べ物



皆さんお世話になりました。ヽ(^。^)ノ
そして楽しい二日間をありがとうございました。




////////////////////////////////////////////////// 
下のボタンをポチっとしてね
にほんブログ村 旅行ブログ 仕事旅へ
ブクログ にほんブログ村 小説ブログ 現代小説へ
ブログランキング・にほんブログ村へ

0 件のコメント: