2019年5月27日月曜日

手のシワとお手々のシワを合わせてシワアセ(*^▽^*)♪

暫く経ちますが前にそんなCMがありました。
へへへ(*^^*)言葉不要(^_^ゞ💖笑顔


アイコンタクト
ハンドコミュニケーション🎶






少し前に姪が生後半年の息子を連れて遊びに来ました。
ニギニギ(*^▽^*)
可愛いお手々マッサージしてもらいました。
可愛さMAXですヽ(^。^)ノ







赤子の無邪気な笑い顔に...
もう大おじたんメロメロにされました('◇')ゞ
我が娘よ早くを...


CoCo de ひと詠み♪
『稚児笑い 手戯れば 癒されて
   五月
大きく育て』なう
💕


////////////////////////////////////////////////// 
下のボタンをポチっとしてね
にほんブログ村 旅行ブログ 仕事旅へ
ブクログ にほんブログ村 小説ブログ 現代小説へ
ブログランキング・にほんブログ村へ

0 件のコメント: