2019年5月26日日曜日

風待ちセーリングカヌー(≧▽≦)♪

今日は日本列島、南から北迄、広く高気圧に覆われ
暑い一日でした♪


私も涼しい風を求めてへ避暑へ...ですが
朝から風はピタリ(。◕ˇдˇ​◕。)/

風待ちです・・・







梅雨場でもなければ...
だいたいAM9時にはオンショアの良風が出始めるのですが
今日はタップリ2時間待たされました。





風は無事お昼前には風向:南 
風速4m/s程度まで上がりました。







朝のうち無風で危ぶまれましたが宮島西岸
SUPのお友達とも合流






そして安芸の宮島国定公園
貸し切り(笑)
今日も海でいっぱい遊びましたヽ(^。^)ノ!





////////////////////////////////////////////////// 
下のボタンをポチっとしてね
にほんブログ村 旅行ブログ 仕事旅へ
ブクログ にほんブログ村 小説ブログ 現代小説へ
ブログランキング・にほんブログ村へ

0 件のコメント: