2019年11月13日水曜日

満月に思ふ(*^▽^*)♫

2019/11/12 満月でした(*^▽^*)
ご存知の通り月の満ち欠けは地球の影によってできます!
この夜の一寸の陰り無い「満月時刻」
22時34分♪ま~ん丸です
🎶

満月の夜は庭のデッキで慣例の月見酒を楽しみました💛

月光浴は不思議と...
全身にお月様のpowerが体に沁み入ってきます☆彡
元気にしてくれました!





~ん』(*^▽^*)♪
戌年生まれの私は思わず吠えたくなります(笑)


CoCodeひと詠み♪
『満ち満ちて 力みなぎる 月光
   不思議魔法
清勝な秋』なう
💕


////////////////////////////////////////////////// 
下のボタンをポチっとしてね
にほんブログ村 旅行ブログ 仕事旅へ
ブクログ にほんブログ村 小説ブログ 現代小説へ
ブログランキング・にほんブログ村へ 

0 件のコメント: