2019年11月19日火曜日

『化け物展』アルアル(*^▽^*)♪


広島市内マリーナホップにあるマリホ水族館監修の
『化け物展』に行ってきました。






ポスターのアフリカオオミミズクの収縮変幻自在
表情を見たかったのですが
悟りを開いたが如く瞑想ちうでした!

イヤッ!(/ω\)タブンネテルシ...ヤコウセイダシ・・・







『変な生き物』『残念な生き物』などの生態展示を見に行くと
生息環境を模倣した環境エンリッチメント
物陰に隠れていて
背中とか腕とか足とか一部しか見えないことが多いですね!





「変」で「残念な」生き物系の生態展示にアルアルです(笑)
それでも見えたやつだけ写真に残しました。








私と同じ残念イッパイいました!(*^▽^*)(笑)
なにやら親近感を感じるのであります♪





(=゚ω゚)ノ 
可愛くな奴、残念な奴をたくさん楽しん
きたのでありました💛





////////////////////////////////////////////////// 
下のボタンをポチっとしてね
にほんブログ村 旅行ブログ 仕事旅へ
ブクログ にほんブログ村 小説ブログ 現代小説へ
ブログランキング・にほんブログ村へ

0 件のコメント: