2019年11月9日土曜日

お台場海浜公園の潮風♫(=゚ω゚)ノ∬∬

今週のお江戸出張はお台場でMissionComplete!
心地よい小春日和陽射しに誘われて
久しぶりにお台場の潮風

帰路便のAir便まで待ち時間ができたので...
海浜公園散策しました。






ウィンドサーフィンが気持ちよさそう(=゚ω゚)ノ
遅い午後の長閑時間が流れます。

それではマッタリ1分間お散歩






時、折よく「ユニコーンガンダム発進します」
時報アクションも見物できました。

 平日というのにデート風のアベックだらけ(笑)
修学旅行生や....
インバウンドのお客さんの姿も多く仕事を終えて少しの間ですが
旅気分を味わうことができました。






CoCo de ひと詠み♪
『小春日 秋風優し 江戸湾
  虹橋眺め 女神微笑む』
なう
💕


////////////////////////////////////////////////// 
下のボタンをポチっとしてね
にほんブログ村 旅行ブログ 仕事旅へ
ブクログ にほんブログ村 小説ブログ 現代小説へ
ブログランキング・にほんブログ村へ

0 件のコメント: