2019年11月3日日曜日

軌道のあるオモチャ的風景に想ふ♪

文化の日三連休二日目!
10月末ごろから秋晴れが続きましたが

今日は私の暮らす広島は残念ながらドンより曇り空...
最終日は何とか回復してほしいものです。






こちらは 先週のよく晴れた朝の通勤途上の風景です!
山陽道上り沼田PAからの
広島アストラムライン♫

わたしはテッチャンではありませんがの軌道車の走る
ジオラマチックな風景が大好きです。






 幼い子供はみんなオモチャっぽい風景が大好きですね!
そしてこれに乗れ
知らないどこかのに行ける...冒険心をそそります。


そんな夢見る幼少体験のせいなのでしょうか?
今でも軌道車の走っていく風景には
ワクワクします。(*^▽^*)






秋も深まり旅情を求めて旅心ムクムク
頭をもたげますね!
「ああ~どっか知らない街に旅したい♬」
そんな季節ですね(*^▽^*)






CoCo de ひと詠み♪
『旅誘う 轍行く先 晩秋に
         子供心
夢ふりかえる』なう
💕


////////////////////////////////////////////////// 
下のボタンをポチっとしてね
にほんブログ村 旅行ブログ 仕事旅へ
ブクログ にほんブログ村 小説ブログ 現代小説へ
ブログランキング・にほんブログ村へ

0 件のコメント: