2019年11月2日土曜日

秋風SailingCanoe!

もう今年2ヶ月を切りましたね!
時間のたつのは早いもの♫

水温、気温を気にせずに
セーリングカヌーで気軽に遊べるのも
あと少しです。






11/2 天気:晴天 気温:22℃ 風向:北後に南南東
風速:AMは6m/s後にPMは2m/s

晴天でしたが途中からオンショアに変わり物足らない
微風になってしまいました(笑)





女心秋の風...夏のような順風は望めません。
それでも一日、小春日和を楽しませてもらいました。






まだ水温は高く体感で23℃程度はあると思います。
後ひと月もしないうちにウエットスーツが
必要になりそうです。




 CoCodeひと詠み♪
『秋風に 帆は戯れり 小春日の
   海なだらかに さざ波揺れる』
なう
💕




////////////////////////////////////////////////// 
下のボタンをポチっとしてね
にほんブログ村 旅行ブログ 仕事旅へ
ブクログ にほんブログ村 小説ブログ 現代小説へ
ブログランキング・にほんブログ村へ

0 件のコメント: