2020年3月15日日曜日

瀬戸内の風に癒される♪(*^▽^*)

暖かくなってきたのでそろそろ海へ出てSailingCanoeを
楽しみたい所です。






一見穏やかに見える広島瀬戸内も
今日は時折、思いもよら
ない14m/sほどの強い南風ブローが入り
午後からは突然曇り散発的が叩きます。

此処は私のホームゲレンデ♪
年間を通して午後は良い南風が吹きますが...
今日は出艇諦めました。








新型コロナウィルスもあってここ3週間はお出かけを控え
ニート週末を送っていました。


運動不足解消に広島瀬戸内海岸を往復12Kmの

お散歩をしてきました♪

対岸に見えるのは安芸宮島です(*^▽^*)






 皆さん考えることは同じでウィルスの居ない潮風の吹く
海岸に子供達を連れて遊びに来ていました。

岸壁にある人気の小田島公園にはパッと見500人ほどの
家族連れで賑わっており過密状態なので
パスして人のほとんどいない海岸線漁港
テクテク(*^▽^*)







 波止釣り師談笑したりカモメの群れやアオサギ眺めたり...
浜に降りてビーチグラス探したり
貝殻を拾ってビーチコーミングを楽しんだり
(≧▽≦)♪
💎






嫌がる野良ニャンコストーカー!
コロナを忘れて
ノンビリとした一日を過ごしたのでありました。






CoCo de ひと詠み♪
『春海 ひねもすのたり ブ~ラブラ
汐風あたり 世相忘れて』
なう
💕





////////////////////////////////////////////////// 
下のボタンをポチっとしてね
にほんブログ村 旅行ブログ 仕事旅へ
ブクログ にほんブログ村 小説ブログ 現代小説へ
ブログランキング・にほんブログ村へ

0 件のコメント: