2020年3月25日水曜日

飛騨山脈と御嶽山♪('◇')ゞ

先週の仕事旅では「春の南アルプス」を載せました!

そしてヒコーキは南アルプスを過ぎる頃に
遠方飛騨山脈
photo上部の向こう立山連峰も望めました。

夕靄がかかり写り悪いのはご勘弁ください♪






高山盆地はphotoの中央下あたりでしょうか?
適うなら行ってみたいな~♪
などと...旅心に思いを馳せるのであります(≧▽≦)





もうチョイlensで寄ってみれば、こんな感じ!
とは言え未だ白銀の世界です。
登山妄想炸裂させながらエアーピークハント(笑)






そして御嶽山📷(/ω\)
5年前の2015年秋には不幸な噴火事故がありました。
今は鎮まりかえっています。


空の上から忘れていませんよ!
と...鎮隗冥福を祈りました。

.




CoCo de ひと詠み♪
『春山 峰々つづく 神峰に
       遥か彼方
旅空遠く』なう
💕


////////////////////////////////////////////////// 
下のボタンをポチっとしてね
にほんブログ村 旅行ブログ 仕事旅へ
ブクログ にほんブログ村 小説ブログ 現代小説へ
ブログランキング・にほんブログ村へ

0 件のコメント: