2020年3月31日火曜日

花のファンファーレに♪(≧▽≦)勇気をもらう!

月曜から新型コロナ影響で仕事にならないので
計画休暇を頂きました。


(*^▽^*)コロナ ニート ダ!

悲しい感染症のニュースが多いですがは毎年...
ちゃ~んと咲きます🌼
近所の畑では花のファンファーレ
鳴り響いておりました💕






新型コロナ肺炎で何かと沈みがちですが!
畑の土手には
春を彩る花が次々に開いています♪


元気出して乗り切ろうーぜ(*^▽^*)っと
囁いてているようです。







省みるとでる余裕がなくなりかけてた
自分気付きました。

どこも経済状況は悪化し今月の資金繰り家賃や
人によっては食費、公共料金の支払いを
心配しなければならない状況ですね!






でも...嘆いていても何も変わることはありません。
こんな時こそ風雪雨に叩かれても
ちゃんと花を咲かす
自然の草花のように逞しく生きたいものです。






CoCo de ひと詠み♪
『花咲かぬ 春ありえず 何時しか
 こころ鼓舞せよ 今生きる時』
なう
💕


////////////////////////////////////////////////// 
下のボタンをポチっとしてね
にほんブログ村 旅行ブログ 仕事旅へ
ブクログ にほんブログ村 小説ブログ 現代小説へ
ブログランキング・にほんブログ村へ

0 件のコメント: