2020年3月20日金曜日

「予防で気を付けよう新型コロナと新型痴漢」(*^▽^*)♪

「#COVID-19」日本も含め世界情勢を見る限り益々
不安募りますね!
それでも季節が来ればちゃんとも咲きます。

のこないはありませんコロナ
誠実気持ち乗り切りたいと思います♪

今週のお江戸出張の際、正面に座っていた山手線女子の会話が
とっても面白くて
プッ!と吹き出してしまいました。






A子:「コートを着なくなったらそろそろ痴漢の季節よね
昨日、電車ガラガラだったのに
顔が殆ど隠れるマスクして帽子かぶって紙袋提げて
盗撮痴漢オーラ出してる男の人が
ワザワザ後横にくっつように寄って来てきたの!」

B子:「ガラガラで側に...しい!それ狙われちゃったの?」

A子:「傍に寄ってくる必要ないよね?疑いたくなかったけど...
私、思いっきりゲホゲホって咳してやったの」







B子:(笑)「正解!ついでに私、熱で体が火照ってる~ウフン💕
って...言って差し上げればよかったのに!

A子:「その前にすっ飛んで隣の車両に逃げて行ったわ」(笑)
「もし本物だったらかなりの小心者ね」


B子:「たぶん痴漢なんて女性も口説けない小心者よ!」



お見事と...!
おもわずの中で呟いてしました!(≧▽≦)






春先はウィルスや病原菌痴漢が活性化してきます。

3月標語ができました!
「予防付けよう新型コロナ新型痴漢!」
なう💕(≧▽≦)


////////////////////////////////////////////////// 
下のボタンをポチっとしてね
にほんブログ村 旅行ブログ 仕事旅へ
ブクログ にほんブログ村 小説ブログ 現代小説へ
ブログランキング・にほんブログ村へ

0 件のコメント: