2020年3月30日月曜日

もうすぐ初夏(=゚ω゚)ノ♫...というのに!

「春発→初夏行!快速出発進行♪
どちら様もお乗り遅れの無いようにご乗車ください!


毎年、この時期は心踊る季節です。
とはいえ...新型コロナ問題で外出し辛いですね。







日曜日は感染防止の為、JRではなくマイカー
出かけてきました。
山口県柳井市まで愛車のチャリをもって輪行です。






南岸低気圧が寒気を引き込み北風が冷たいのですが
陽射しはしっかり温かく...
自転車🚴を漕ぐとトレーナー一枚で丁度好いくらいでした♪






冬でも温暖な周防灘、周防大島は桜の季節を迎え
すっかり初夏の様相!
大島大橋からの眺めも心弾みます。





新型コロナの終息
もしくは軽減鎮静化を望むところです。


CoCo de ひと詠み♪
『初夏近く 周防大島 汐碧く
心弾ませ 初夏へ走る』なう💕



     

////////////////////////////////////////////////// 
下のボタンをポチっとしてね
にほんブログ村 旅行ブログ 仕事旅へ
ブクログ にほんブログ村 小説ブログ 現代小説へ
ブログランキング・にほんブログ村へ

0 件のコメント: