2011年8月7日日曜日

アクアミューズ・・夏の海にはいろんな人がいます♪

朝は風がありませんでしたが・・・・・・
お昼前に風が出始めました。



家にいても暑いので・・海水浴にでも行くか!と思いついて。。。
早速、アクアミューズをカートップ・・
近所の海へ。。。。


お昼12時の時報と共に出帆~♪


一時間半ほど御床浦前のフィールドで風を 掴む 練習!・・・

ここは南東風の日は安芸の宮島の岩舟岳からから
何時も風速6~7m/Sの島越え降ろしが吹いており練習には最適!

・・・・・・・・・・・・・・

その後、可部島に移動・・・
2隻のディンギーとすれ違いました風も弱まる14時。。
お互スピードが出ません。。。(オキヲツケテ~)


可部島でしばし海水浴・・・・

!キモウィイ~ネ~♪~!


お八つ(うるめ鰯の干物とビールを楽しみ帰路に就きます。。。。

帰りすがら鳴川沖で・・こんな人に会いました。。。
パドルボードです。。


ヨロヨロヨッコラショ! とッ ・・こ漕いでいます。。。。
なかなか面白そうです。


夏の海は・・思いがけず・・いろんな人がいて面白いですな!


明日は夕方から3泊4日で仙台・東京へ出張!
明日は仙台七夕最終日・・・見物したいけど間に合うかな!
////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////
下のボタンをポチットしてね!
ブログランキング・にほんブログ村へ
blogram投票ボタン 人気ブログランキングへ ブクログ



0 件のコメント: