2012年4月8日日曜日

アクアミューズ!KABESHIMA‘s Barへ・・♪

4/8やっと好天に恵まれました。

ココのトコ週末の瀬戸内は毎週荒れ気味でしたが・・・
今日は絶好フィールドコンデションです。

海はヤッパリ・・イイデスネ♪

漂着物も砂浜で語っております!



快晴・風向:南南西・風速:5m/S~7m/S安定風
実にフレンドリィーな風です。

出帆~


経小屋山 640mを眺めながら鳴川沖へタッキング♪
取り舵・・進路を南東へ!

長浦沖で釣り船をヒヤカシながら可部島へクローズで上ります。

Tedy「釣れマッカ?・・・・・ 」

  釣り人「 ボチボチですわっ!・・・」

(ノッコミ鯛を狙っているようです♪)

今日は汐が大きいので潮が良くとおっています!


KABESHIMAに上陸

が綺麗な声で鳴いています。。ほ~ほきょ・・ん

にも合えました。。。ぴーきゅー



早速昼食のためヒミツの KABESHIMA‘s Bar 
扉をくぐります!



私・・・専用のBarカウンターです。


謎のバーテンダー:「アラいらっしゃい!オヒトリ♪・・ゴブサタ♪」
         「何にされます?・・・」

Tedy: 「あ・・いつものヤツを頼む!」

謎のバーテンダー:「発泡酒に芋焼酎ダブルでステイね♪」
「ハイ・・ド~ゾ♪」

Tedy:「ここの酒は心にしみるゼイ・・」

・・・・・んっ


などと・・一人遊びにも飽いたので

次はビーチコーミングです!

収穫は?



Tedy:「ふ・・今日も、そこもとのお宝が増えたゼ

謎の悪代官:「フフフ・・しがない釣り人のお宝を・・せしめるとは・・」
「お主も・・ワルよ~」

などと・・一人遊びは続くのでアリマシタ!

たった一人の・・貸切無人島
とっても贅沢な一日でした♪

その後も可部島周辺をジョイセーリングなのでした!


来週は琵琶湖にいきます~♪

////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////
下のボタンをポチっとしてね!
にほんブログ村 旅行ブログ 仕事旅へ
ブクログ にほんブログ村 小説ブログ 現代小説へ
ブログランキング・にほんブログ村へ
blogram投票ボタン 人気ブログランキングへ



4 件のコメント:

さとみ さんのコメント...

とってもきもちよさそうです。すごく伝わってきました。
来週は遠路のおこし、おきをつけておこしください

Tedyな日常! さんのコメント...

さとみさんコメントありがとうございます。
来週は楽しみにしています。
宜しくお願いいたします。

Tony さんのコメント...

Tedyさま
漂流物のメッセージ最高です!
私も海に出たかったのですが・・・・
来週琵琶湖で調整中です。
では!

Tedyな日常! さんのコメント...

Tony隊長コメントありがとうございます。日ごろ海外出張で多忙の身・・・・
来週は琵琶湖で限りなくユル~ク遊びましょう!