2012年4月29日日曜日

アクアミューズ♪GW二日目・練習セーリング?

朝のうちはよく晴れていましたが。。。。。。
10時を過ぎる頃から曇り空・・・動物 の画像

風向:南南東  風速:4m/s前後


出帆して暫く走るとクルーザーがやってきました。


両手がふさがっていたので会釈しながらコンニチハ~ワンピース☆麦わら海賊団☆海賊旗 の画像

手を振り返して声をかけてくださいました。


クルーザー艇長:「面白そうな艇ですね・・カヌーですか???」

AQスキッパー:「ハイ・・カヌーです♪・・アクアミューズといいます♪」
クルーザー艇長:「ほう~知らんかった~イケテますね~!」

AQスキッパー:「どもッ・・ありがとう~♪」

とっ・・イウような会話を交わしました。。


その後、鳴川海岸の沖に向けてタッキング


長浦沖では程よい風なので・・・・・・・
基本練習をすることにしました

ベーシックトリム・リーチング・ダウンウィンド・アクシデンタルジャイブ
目一杯チャインを使ってのタッキング 宝石箱☆〟 の画像

体重移動テクのバウトリム・イーブンキール・ヒールバランス

ウ~ン・・穏やかな海面では完璧なのですが はてな の画像

タップリ練習をしたので自分への褒美です。。。


文字どうり誤った・・褒美ですなはてな の画像

ぷは波の上でのうがい薬サイコ~ですねワンピース の画像

今日もAQでイッパイ遊びましたのでアリマシタ

ブログランキング・にほんブログ村へ

////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////
下のボタンをポチっとしてね!
  にほんブログ村 旅行ブログ 仕事旅へ
ブクログ にほんブログ村 小説ブログ 現代小説へ
ブログランキング・にほんブログ村へ

0 件のコメント: