2012年4月13日金曜日

楽しかった沖縄出張♪

今週前半の沖縄出張は・・
仕事もアフターファイブも充実したものでした。




もう私の心の中は那覇にいる間中
気分は・・こ~んな感じの三連発でした!






広島に帰る前の夜はお気に入りサンシンライブのある
島料理居酒屋     「あっぱりしゃん」 
へ行ってまいりました♪

オーナーさんのサンシンライブでは常連のネーネーが
ひょうきんさも交えて琉球舞踊を見せて下さいました!



画面左のネーネーは沖縄の子供たちに大人気
琉球版ヒーロー戦隊 「龍神マブヤー」



マヤ役で出演されている女優さんだそうです!
握手をお願いしたら明るくハグもしてくださいました。

トッテモ気さくでチャーミングな方でした。


盛り上がってきたトコでお客さん皆で
オーナーさんのサンシンに合わせて 「アリ乾杯♪」

カチャーシーで盛り上がり・・・・

私も・・・イッチャー(酔っ払い)へと・・・
出来上がっていくのでアリマシタ♪

余りにも楽しくて那覇に自分のマブイ(魂)を
落としてしまいました!

出来る限り早く機会をつくって・・・
プライベイトで落としたマブイを拾いに行きたいと思います。

////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////
下のボタンをポチっとしてね!
にほんブログ村 旅行ブログ 仕事旅へ
ブクログ にほんブログ村 小説ブログ 現代小説へ

ブログランキング・にほんブログ村へ
blogram投票ボタン 人気ブログランキングへ

0 件のコメント: