2015年5月29日金曜日

景気上昇中!尾張國♬に浪速國に渡る!

5/28-5/29 名古屋・大阪出張!


まずは尾張国玄関口ナナちゃんのお股をくぐって

いやーしただがね!ヽ(*´∀`)ノ
ナナちゃん今日は夏娘っぽくスカイブルーのワンピースでした(笑)






いい風景です。名古屋!

円安のおかげで名古屋で有名な自動車会社も景気上昇真っ盛り。




個性的な名古屋!美味しい名古屋めしもいっぱい頂きました。

あぢ~名古屋♬

仕事関係先の仲良しお友達ともいっぱいビールを楽しみました。






翌日は朝一ででお仕事!

48人もいるのにSKE48とは一人出会いませんでした♡


暑い名古屋には珍しく涼しい朝、放送棟の下にいると

まるで札幌大通り公園(似てる)にいるような錯覚を覚えました(笑)





午後には慌ただしく浪速國に移動!

梅田・本町で仕事を済ませ難波とんぼりで遅めの昼食。
48人もいるのにNMB48とは一人出会えませんでした。

どうやら私は運が悪いようです(笑)






この辺りでは最近あまり日本語が聞かれなくなりました👍

日本語含有率5%くらいです。

しっかり外貨を落としていって下さいね 謝謝好好!





外国からお越しのお客様でいっぱい(´∀`)ですが...

爆買いしてるお土産は殆どmade in Chinaなんだけど😄💦

やっぱりお金天下回りものですね✨




このまま健全に経済浮揚を続けて欲しいものです。

最近は皆さん講習を受けてくるのでマナーも上がってきました!!

どんどん爆買い~( 〃▽〃)してね。

元々、日本が払ったお金ですから(笑)♪



・・・と...慌ただしく尾張國♬に浪速國の仕事旅でした。

/////////////////////////////////////////////
 
下のボタンをポチチっとしてね
にほんブログ村 旅行ブログ 仕事旅へ
ブクログ にほんブログ村 小説ブログ 現代小説へ
ブログランキング・にほんブログ村へ

0 件のコメント: