2015年5月10日日曜日

アレックスモールトンでポタリング♫

5/10 いいお天気になりました!

台風近づいてるの~?ほんまかいな?

ちゃりに乗ってポタってきました!







安芸の宮島の対岸は大野瀬戸!スコ~ンと青空♡

海岸線は楽しいですね(*゚▽゚*)






気持ちいい~ヽ(´▽`)/





カヤックで海に出たかったのですが!午後の強風警戒して

自転車にしました!






風がグングン上がってきたので海に出ていたら沖で後悔するとこでした♫


ポタリングでもいっぱい見れてラッキー




注*(小さな写真はクリックすると拡大されます)




今日は日曜日。。。水産庁の試験船も停泊ちう!

ああ~あのに乗りたい~☆彡
定年退職後はアルバイトであのに乗ってやる~♫





 今日であった一番の
ヒュウッヒュウ~!見とれてしまいました┌(┌^o^)┐






実は名前がわからなくて後から花コミニュティのお友達に

教えてもらいました( ´艸`)ムププ

私はエライ賑やかな紫陽花と思ってました(笑)






・・・・っと言うわけで今週末は水入らずでしたが

今日も、やっぱり海でいっぱい遊びました!


/////////////////////////////////////////////
 
下のボタンをポチチっとしてね
にほんブログ村 旅行ブログ 仕事旅へ
ブクログ にほんブログ村 小説ブログ 現代小説へ
ブログランキング・にほんブログ村へ

0 件のコメント: