2015年5月15日金曜日

Hillsで庶民は考えた!

5/12-14 東京出張!

台風6号の影響で土砂降りの雨の中の出発となりました。




(注*小さな写真はクリックすると拡大されます)




いっときITや株式投資会社の風雲児たちでHills族などという言葉が

トレンドとなりました!
庶民にはどうでもいい話でしたが...


今回の仕事の最初の訪問先は虎ノ門Hillsでした(≧∇≦)/






余りにもでかすぎて上手くフレームに収まりません(笑)

全体像の写真はお借りしてきました。

食、カルチャー、エンターテイメントスポットでもあり

新しい東京の名所ですね。



マスコットの、虎もおむかえしてくれました。

一流ホテルとはちがい庶民にも気軽利用できる

スペースは好感が持てます。






今回は時間もなかったので会議の後に覗いただけ

次回はランパスもってゆっくり昼食時に訪れたいと思います。




二日目はお取引先との打ち合わせに!六本木ヒルズ

ヒルズ族の名を世に知らしめたご本山です(笑)

今頃、あの時のもうひとりの人はどうしてるのでしょうか? 
ヒソヒソ。。。





 丘の上にニョキニョキと高層ビルだらけ

さらに今も何棟かスカイスクレパー建設中です。






お金ってあるところにはあるんだなと・・・・庶民は...

しみじみ感じた夕暮れでした!






ここ最近は、、、またバブル?・・・昔、反省したはずなのに...?

と思える節も感じます。

今度こそ失われた25年を取り返して健全経済成長をしてほしいな

っと庶民考えたのでありました。



/////////////////////////////////////////////
 
下のボタンをポチチっとしてね
にほんブログ村 旅行ブログ 仕事旅へ
ブクログ にほんブログ村 小説ブログ 現代小説へ
ブログランキング・にほんブログ村へ

0 件のコメント: