2017年6月14日水曜日

夏薔薇の微笑み♪

6月も中旬と言うのに西日本では雨の降らない...
良いお天気が続きます🌹
 
 
立ち寄った高速道路SAの薔薇園やかな
芳香に包まれていました。
 
 






秋に備え「夏薔薇は咲かせないほうが良い」...などと
言われますが
いてかったとばかり咲き誇っています(笑)

香り立つ夏薔薇の芳香(^^♪
画面から香りがお届けできないのが残念ですが
美しい姿をスライドショーで!



 


 
 
春先から職人さんが精魂込めて剪定や肥料やり
蕾の付く頃には間引き
 
 
害虫病気からるために日当たり風通しを配慮し心を込めて
お世話をしてきたのがよくわかります💛
 
 
 

 




愛情を込めて咲かせた薔薇って良いですね♪



暑い日差しの中で・・・
癒されたひと時なのでありました。。。(^^)/
 
 
 
 
////////////////////////////////////////////////// 
下のボタンをポチっとしてね
にほんブログ村 旅行ブログ 仕事旅へ
ブクログ にほんブログ村 小説ブログ 現代小説へ
ブログランキング・にほんブログ村へ
 
 

0 件のコメント: