2017年6月16日金曜日

構造物フェチはパーツがお好き(^^♪

私...カミングアウトするとスバリ・・・構造物フェチです♪

出張仕事先への通り道に
新橋からこの下をよく通ります!

これが何であるか?ジブリファンには一目瞭然ですね💛







そうナニアレアソコです・・・(笑)
しかしよく出来ています!

構造物として全体のデザイン発想や細部機構
構築流石とうなります☆彡


概ねにして本来アニメというのはご都合主義です。

たかがアニメ世界の
架空の構造物と考えてしまいます...






しか~し!....一流と言われるアニメ機構的にも
シーケンス的にも緻密リアルに設計されて
描かれているようです。


なので実物構造物に造り換えても
理論破綻することなくリアル再現できるようです。







こうして見ると一流アニメーターというのは
凄いですね!

リアルな構造物概念をもってして、一つ一つのパーツまで
の あるアニメにして描画してるのですね
💛







こちらは最先端機械工学究めたロケットエンジンです。
アニメではなく実際人類を乗せ大気の壁を破り
成層圏をはるか越え宇宙運んでくれます。







なにかしらアニメ
構造物共通点のようなものを感じてしまいます。
(≧▽≦)


それにしてもこうした構造物や...
パーツの一つ一つを眺めているとワクワクします
💛
つい我を忘れ萌えてしまうのでありました♪


私・・・変態なのかも?



えっ!アナタも...?・・・ヤッパリ( *´艸`)うふふ
ですよね...







////////////////////////////////////////////////// 
下のボタンをポチっとしてね
にほんブログ村 旅行ブログ 仕事旅へ
ブクログ にほんブログ村 小説ブログ 現代小説へ
ブログランキング・にほんブログ村へ

0 件のコメント: