2017年12月28日木曜日

新年に備えJR浜松駅ジュリアン♪

....も・・・お正月準備をしていました('◇')ゞ
12/26、毎月26日はお着替えの日です!


夕刻にもうお着替えは終わってるかな?
思っていたら!


活動家お母さん方♪時間をかけて念入りに
生着替え最中でした。







やはり和装着付け、しつけが大変な様子です!
着物姿でお正月にピッタリです♪


2018年の干支(ワンコ)も連れて上野西郷さん
かたなしですね(笑)









着付けの仕上がりは見れませんでしたのでまた新年に
逢いに行こうと思います。


きっと襟元涼しく凛々しい
新年晴れ姿になっているでしょうネ!

(*^▽^*)



ちなみにここ最近のお姿は以下の通りです♪

注*(小さな写真はクリックすると拡大されます)

 

12月サンタクロース 11月東京消防庁レスキュー


 

10月JR車掌さん・9月お祭り氏子


  


8月プール ・7月リゾラバ

 

6月雨合羽・5月赤胴鈴之助

 

4月新一年生・3月消防署員

////////////////////////////////////////////////// 
下のボタンをポチっとしてね
にほんブログ村 旅行ブログ 仕事旅へ
ブクログ にほんブログ村 小説ブログ 現代小説へ
ブログランキング・にほんブログ村へ



0 件のコメント: