2019年1月12日土曜日

2019富士山『見えた🗻』(≧▽≦)♪

このBlogでもちょくちょくお江戸出張の際に撮った
富士山をUpします!

 2019年最初の出張で眺めた富士山🗻です(≧▽≦)


少し霞んでいましたが
冬の冷たい大気が拡大レンズの役目を果たし
横浜みなと未来
大きな富士山が浮きあがりました♪








私にとっては出張往路で富士山が望めることは良い事のある
前兆でありジンクスでもあります。

初夢には出てきませんでしたが2019初出張では
空から参拝させていただきました!

ヽ(^。^)ノパンパンペコリ!

そして2019年最初の出張でも
富士山に沢山、元気をもらいジンクスどうりに
良い仕事ができました。






CoCodeひと詠み♪

『初富士に 御利益もらい 仕事旅
一年願い 神峰拝なう💕


 ////////////////////////////////////////////////// 
下のボタンをポチっとしてね
にほんブログ村 旅行ブログ 仕事旅へ
ブクログ にほんブログ村 小説ブログ 現代小説へ
ブログランキング・にほんブログ村へ

0 件のコメント: