2019年1月22日火曜日

す~ぱ~む~ん(*^▽^*)

1/21 今年最初のスーパームーンでした!

日本からは皆既月食は見れないのででアメリカのように
ブラッドウルフムーンにはなりませんが


それでも月の出にはお月様になりました!
そして超特大です
💕





少し高く上がったところで薄雲がかかりましたが
街灯り負けない
お月様はとっても綺麗です!


月光に照らされると月の力元気になると言われてます。
私も月見酒を楽しみながら
空気の中で月光浴を楽しみました(*^▽^*)






高く昇った月は赤みがきえてとっても美しい
放っていたのでありました♪






CoCodeひと詠み♪
『冬月 大寒なれど 温もり
  月光浴びて 健やかな夜』
なう
💕


////////////////////////////////////////////////// 
下のボタンをポチっとしてね
にほんブログ村 旅行ブログ 仕事旅へ
ブクログ にほんブログ村 小説ブログ 現代小説へ
ブログランキング・にほんブログ村へ

0 件のコメント: