2020年1月4日土曜日

夕暮れお散歩「倉敷」(*^▽^*)♪

お正月10代後半を共に過ごした
友人達に会いに倉敷へ!

既に40数年の時が立ちました。
多感なハイティーンのころ理由も無くこの辺り
美観地区を徘徊したもです。






新年会の前に懐かしく散策してきました♪


昔々に置き忘れてきた

”想い出””赤っ恥”拾い集めながら
懐古夕暮れとなりました(笑)






新年会では懐かしい面々が揃いたちまちハイティーンに
タイムトリップ!
懐かしい話、今だから話せる恥暴露で...(笑)
美味しいお酒を楽しました。

CoCo de ひと詠み♪
『青春の 想い出集め 古き街
   時越え彷徨う 初春の路地』
なう
💕


////////////////////////////////////////////////// 
下のボタンをポチっとしてね
にほんブログ村 旅行ブログ 仕事旅へ
ブクログ にほんブログ村 小説ブログ 現代小説へ
ブログランキング・にほんブログ村へ

0 件のコメント: