2020年4月27日月曜日

在宅勤務!ご近所公園でストレス開放♫(=゚ω゚)ノ

在宅勤務お昼休みに近所の公園をお散歩!
陽に当たりコンビニで買ったお弁当Timeです

食後に公園に設置されている足つぼマッサージ歩行ができる
「健康快道」を使ってみました。




イデデテッテ~(≧▽≦)☆彡アッ!

誰も見ていないので良かったのですが頬を赤く高揚させ
ヒーヒー悶えてしまいました(笑)





効能別に「足つぼマッサージタイル」が貼られています。
どれをんでも激痛です。
...ッという事は・・・全身と全内蔵が不健康と言う事です。
('◇')ゞ






いやはや・・・日頃不摂生がたたっているようです。
全身不健康(=゚ω゚)ノ エッヘン!


自慢するとこではないぞ🍀(/ω\)

 


 しかし暫く「足つぼ歩行」をしているうちに、この痛み
俄かに快感に変わってきました。

基本的に(*´▽`*)M・・・なのか...?





暫く痛みに耐えながらマッサージを終えると
これがストレスを飛ばし
意外やスッキリした気持ちになれました。
在宅勤務期間中は毎日、お昼休みに通おうと思います。


いやはや...コロナ禍無ければ
こんな発見も無かったな?っと
思う今日この頃です。


////////////////////////////////////////////////// 
下のボタンをポチっとしてね
にほんブログ村 旅行ブログ 仕事旅へ
ブクログ にほんブログ村 小説ブログ 現代小説へ
ブログランキング・にほんブログ村へ

0 件のコメント: