2020年4月30日木曜日

お出かけ自粛!お家で想い出を懐古♪

皆さまお出かけ自粛の中でいかがお過ごしでしょうか?

私も例年なら海友と安芸灘の無人島
陸路で行けない島のビーチで
kayakやセーリングカヌーに乗りキャンプを
楽しんでいるところですが...






でも...今年はちゃんとちゃんと自粛です。

誰にも出会わず単独行で出艇は可能ですが
共に暮らす地域皆様
大切守るため頑張っています。






出かけるとなるとキャンプ食糧をスーパーで買い出しも必要です。
もしかして仲間うつすうつされる心配もあります。

また誤って海難水難を起こせば
漁師さんや島のコロナ救済に取り組んでる海上保安庁にも
ご迷惑をかけます。


事実、山で遭難された方が陽性者
濃厚接触した救助隊
自宅待機しなければならないという事も起こってます。
人の命守る方々
留めてしまうなんてもっての他です。






近頃テレビで報道されているサーファーや登山者のように
風評になれば同趣味人にも迷惑な話!
アウトドアーマンとして矜持正したいですね。






波の音、風の揺らぎ、星空、焚火の爆ぜる音と🔥
夕暮れデーショ
今宵は昨年までの想い出を写真で辿り
庭のデッキでエアーキャンプを楽しんでいます。
(*^▽^*)♪





早くコロナが収束
何時もの季節の何時もの日常が帰って来てほしいと
切に願っています。


CoCodeひと詠み♪
『波の音 満天の空 風揺れて
   夏夢みる 天幕野営』なう💕


///////////////////////////////////////////////// 
下のボタンをポチっとしてね
にほんブログ村 旅行ブログ 仕事旅へ
ブクログ にほんブログ村 小説ブログ 現代小説へ
ブログランキング・にほんブログ村へ

0 件のコメント: