2020年4月6日月曜日

緊急事態宣言に想う!('◇')ゞ

新型コロナ肺炎...
やっと政府も有識者、財界、有名人、国民に背中を押され
明日、4/7に首都圏、関西、北九州の7都府県
特措法「緊急事態宣言」
発動されることになりましたね。






今日4/6夜に7都府県から対応策が発表されました。

此処からは手遅れ事態を招かないよう
その施策が100%
功を奏するようにしていくのは
自治体だけではなく国民一人々の責任ですね!






そして「緊急事態宣言」の対象ではない地方都市でも
それに呼応する対応策が発表されました。

対象の7都府県だけでなく全国民わなければ
克服できない危機です。




想うところは人それぞれ
認否、賛否に色々な意見があると思いますが今が近い将来
幸、不幸分ける時と考え...
私も国民の一人として
誠実正しい行動をとりたいと考えています!






CoCodeひと詠み♪
『嵐吹く いつか過ぎる 春の日
 朝陽出ずらぬ 闇夜非ず』
なう
💕


////////////////////////////////////////////////// 
下のボタンをポチっとしてね
にほんブログ村 旅行ブログ 仕事旅へ
ブクログ にほんブログ村 小説ブログ 現代小説へ
ブログランキング・にほんブログ村へ

0 件のコメント: