2020年4月29日水曜日

ステイホーム週間1日目♪山藤に癒される(*^▽^*)

近所の山藤零れ咲きになりました(*^▽^*)
甘い香りが漂ってます。

クマンバチやアブが薫りに誘われブンブンブン🐝






 獲物(クマンバチ)を狙って「山藤」の下にうずくまって
カメラ調整していたら
ご年配ご婦人が慌ててを止めて
駆け寄って来きました...






女性(*ノωノ):『だっ...大丈夫ですか?しっかりね!
  すぐに助けを呼びますね!』

私('◇')ゞ:「大丈夫です!ピンピンしてます。
 ありがとうございます!」


どうやら急変したコロナ感染者と間違われたようです。
それにしても感染恐れず
助けなきゃ!
っと...思ってくれたご婦人感激です。






こんな時節心優しい人に出会うとホッとします。

(=゚ω゚)ノ📷🐝

人迷惑な紛らわしいオジタン(笑)





CoCodeひと詠み♪
『藤咲いて 澄んだ紫 清々し
   人
しく沁みる』なう
💕


ガンバロウニッポン♪(=゚ω゚)ノ オモイヤリデノリキロウ!

///////////////////////////////////////////////// 
下のボタンをポチっとしてね
にほんブログ村 旅行ブログ 仕事旅へ
ブクログ にほんブログ村 小説ブログ 現代小説へ
ブログランキング・にほんブログ村へ

0 件のコメント: