2012年2月14日火曜日

何を思うや?・・・永田町・・?

今週も月曜日夕方より出張で上京・・・
今日の午前中は墨田区でお客様との打ち合わせ

午後からは溜池山王で会議となりました。。。

窓の外には雨に濡れる国会議事堂と議員会館が見えます。。。



ここでは国民の民意によって選ばれた代議士が

国民のために議論を戦わせているハズ・・・・・???

ですが・・・?

議論は氷雨にすすり泣く・・お寒い顛末・・誹謗中傷・共食い!・言い訳?

国会中継を見る限りおおよそ民意とかみ合わない

正義とは云えない・・偽論(議論)は如何ばかりか?

年金問題然り・・・
税制改革忘れて増税は人ごとの様・・・・・
目前の経済危機は見て見ないフリ・・・
沖縄基地問題は場当たり的風まかせ・・・
最優先急務の震災復興加速はドコイッタ?・・・
外務国際対応・貿易政策は鎖国と見紛う盲目状態・・・

何より日本の将来を本気で考えているのか?
与野党ともに・・???

政ごとの良し悪しは後から歴史が証明してくれると思います。
国民のために何が良いか!も然りですが・・

今何をすべきかを本気で議論していただきたい!

・・・と一国民として切に奉りまする。


ここ de 一句 ♪

『氷雨降る 冱寒議事堂(誤解擬事同) 何思い』 ナウ♪


/////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////
下のボタンをポチっとしてね!
にほんブログ村 旅行ブログ 仕事旅へ
ブクログ にほんブログ村 小説ブログ 現代小説へ
ブログランキング・にほんブログ村へ
blogram投票ボタン 人気ブログランキングへ

0 件のコメント: