2015年1月24日土曜日

おやおや?騙されました(笑)

墨田区の街角でプランターに綺麗なを見つけました。


花の少ないこの季節・・・思わず嬉しくなります。

思わずシャッター






?・・・なんか....?(´・ω・`)









老眼鏡をかけ。。。触れながら、よう~く見ると!

正体はシルクフラワーでした。ヽ(*´∀`)ノ






 シルクフラワーとは言っても分類上!呼び名です。

素材は化繊のクロスで造られていました。

上手です。。。とってもいい質感がでています。







騙されながらも思わず嬉しくなってしまいました。
//////////////////////////////////////////////
 
下のボタンをポチチっとしてね
にほんブログ村 旅行ブログ 仕事旅へ
ブクログ にほんブログ村 小説ブログ 現代小説へ
ブログランキング・にほんブログ村へ

0 件のコメント: