2015年9月13日日曜日

長雨!上がる♪

このたびの大雨水害の被害に遭われた方に
心からお見舞い申し上げますとともに
行方不明者の方のご無事を心よりお祈りいたします。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


前線の停滞や続く雨台風の影響で8月後半から

長雨が続きましたね!

9/10-9/11 東京出張......西日本は雨も一段落。。。







瀬戸内広島も雲が割れ青空が覗きました。

安芸の宮島もこのとおり久しぶりに清々しいお天気模様でした。





台風が直撃した名古屋も晴れ羊雲がたくさん走っています。

この頃、ニュースでは東日本の大雨警報!






今年は夏の終わりから長雨で

残暑も

ほとんど感じることがありませんでしたネ。





開けて8/11東京にも青空が広がりました。

しかし・・・・朝早く目が覚めびっくり.....


北関東の水害報道に朝から早くからTVニュースに釘付け!






優しい自然も時に猛威を振るいます。

被災された皆様が一刻も早く普通の生活にもどられることをお祈りし

微力ですができる支援、協力をさせていただきたいと思います。




/////////////////////////////////////////

下のボタンをポチっとしてね
にほんブログ村 旅行ブログ 仕事旅へ
ブクログ にほんブログ村 小説ブログ 現代小説へ
ブログランキング・にほんブログ村へ

0 件のコメント: