2016年7月30日土曜日

梅雨明け東京スカイ!

7/28 東京経由で仙台出張!
 
この日、東京梅雨明けを迎えました。
幕張副都心から葛西、木場方面が一望できます。
 
 
 






 
そして本格的に夏休み客を迎える
東京ディズニーランド!倅、娘が大人になり

最近は行っていません。


上空から見ても何かワクワクさせてくれますね♪
次に行く時は孫と一緒かな?




 
 
 

タイトルどうり「梅雨明け東京スカイ」です!

一分間動画で空中散歩を・・・

 
 



 
 
梅雨明けとはいへ、湿度タップリムシムシ

台東区方面は霞んでいました。



 



 
ゴジラ橋の上には青空がでました。

新木場方面は湯気が立ち上ってるようにも見えました。






さて東京も本格的な盛夏トツニュ~ですね(*^▽^*)

着陸後は早速猛暑の洗礼を受けながら

杜の都仙台へ移動!

Blogは仙台の空の下へ...つづく!

 
 
 
////////////////////////////////////////////////// 
 
下のボタンをポチっとしてね
にほんブログ村 旅行ブログ 仕事旅へ
ブクログ にほんブログ村 小説ブログ 現代小説へ
ブログランキング・にほんブログ村へ


0 件のコメント: