2016年7月18日月曜日

アクアミューズ海の日!上関海賊キャンプの巻♪

 
 永い梅雨けました(≧▽≦)

7/17-7/18 海友と一緒に山口県上関は中の浦に
海の日恒例の海賊キャンプに行ってきました。
 
 
 
今回も海賊共しさ略奪放題

碧い海と蒼い空襲撃してきました・・
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
長島を中心に馬島諸島、牛島、祝島と

瀬戸内屈指透明度景観を持ち
 
瀬戸内カヤッカーしてやまぬです。

になりになりになりしかった二日間
動画にまとめてみました。


海の日に海に行くことができなかったあなた・・・!?
どうぞご一緒に海へ‼

(動画:2分45秒)
 
 
 

 
 
 
 
いかがでしたでしょうか?(^◇^)

ご一緒に瀬戸内へ漕ぎだせましたでしょうか?




 
 
 
 
 
やっぱりっていですね!

今年の海の日も瀬戸内でいっぱい遊びました。
 
 
 
 
 
 
 
 
////////////////////////////////////////////////// 
 
下のボタンをポチっとしてね
にほんブログ村 旅行ブログ 仕事旅へ
ブクログ にほんブログ村 小説ブログ 現代小説へ
ブログランキング・にほんブログ村へ


0 件のコメント: